[openrtm-users 03384] Visual Studio ランタイムライブラリ/MTでビルドする方法

MASUTANI Yasuhiro masutani @ osakac.ac.jp

OpenRTM MLの皆様,

大阪電通大の升谷です.

OpenRTM-aist-1.1.2をVisual Studioで使っています.コード生成のランタイ
ムライブラリの指定を「/MT」でビルドすることを求めているライブラリを使っ
てコンポーネントを作りたいのですが,どのようにすればいいのでしょうか?

単純に「/MD」を「/MT」を変更するだけではリンクエラーになります.ライブ
ラリの設定などを変えないといけないのではないかと思いますが,やり方がわ
かりません.

アドバイスやヒントをいただけると幸いです.
よろしくお願いいたします.

--
# 升谷 保博
# 大阪電気通信大学 総合情報学部 情報学科