[openrtm-users 00068] OpenRTM-aist python 版

Noriaki Ando n-ando @ aist.go.jp

安藤@産総研です

OpenRTM-aist-0.2.0 の Python 版実装がほぼ完成いたしました。

python + omniORBpy が動く環境であれば、おそらくどこでも動くと思います。
現在のところ、VineLinux, Windows 上で動作することを確認しております。
もちろん、OpenRTM-aist-0.2.0 で作ったコンポーネントと接続することもできます。

ご興味のある方は、安藤までメールをいただければ
メールにてお送りいたします。

近いうちに、OpenRTM-aist チュートリアルページ上でも公開する予定です。

また、現在 OpenRTM-aist-0.4.0 を実装中です。
見つけたバグやほしい機能のリクエスト等いただければ、
実装に反映させていただくかもしれません。

ご協力よろしくお願いいたします。

          安藤慶昭@独立行政法人産業技術総合研究所 研究員
                    知能システム研究部門 タスクインテリジェンス研究グループ
                    〒305-8568 茨城県つくば市梅園1-1-1 中央第2
                    n-ando @ aist.go.jp, n-ando @ ieee.org