[openrtm-users 00325] Re: eclipseへのrtc-templateプラグインにつきまして

中島様

安藤です

Eclipse3.2でも同様の現象が発生しますでしょうか?
こちらでは、3.2でしか検証していないので、3.3では動かないかもしれません。

皆さま
Eclipse3.3でもrtc-templateが動いているという方はいらっしゃいますでしょうか?
情報がございましたら提供していただければ幸いです。

07/12/17 に Yusuke Nakajima<y.nakajima @ aist.go.jp> さんは書きました:

--
安藤慶昭@独立行政法人産業技術総合研究所 研究員
                   知能システム研究部門 タスクインテリジェンス研究グループ