[openrtm-users 00954] Re: OpenRTM-aist-Python-1.0.0仕様変更の確認

栗原眞二 shinji.kurihara @ aist.go.jp

松坂様

お世話になっております。
栗原です。

まず、Python版の0.4.1から1.0.0への移行作業にて注意点が一点ございます。
先程のメールでも申しました通り、1.0.0ではパッケージ名がOpenRTM_aistに
変わりました。
0.4.1をアンインストールした場合でも、/usr/lib/python2.5/site-packages/に
OpenRTMというディレクトリが残っている場合があります。
1.0.0をインストールされる際には、site-packagesにOpenRTMディレクトリ
と、OpenRTM.pthなどが残ってないかの確認をお願い致します。
もし、残っている場合はお手数ですが、手動での削除(rm -rf)をお願い致します。

Python版のrtc-templateに関しましては、SimpleIOのgen.shファイルを添付
させていただいております。
※ PYTHONPATHを忘れずに設定してください。

以上、宜しくお願い致します。