[openrtm-users 01382] Re: onInitialize()、onStartup()内でのWAITについて

二宮恒樹 tnninomi @ fsi.co.jp

産総研 栗原様

お世話になっております。富士ソフトの二宮です。

早々にご回答頂きありがとうございます。

下記の通り、rtc.confに設定を追加したところ正常に動作することを確認致しました。

尚、rtc.confについては、現状DefaultConfiguration.hから見当をつけている状況です。
今回のような設定不備や誤使用を避けるためにも各項目の説明や、その他Manager関連
のまとまった資料等の公開について、今後是非ご検討頂きますよう、宜しくお願い致します。