[openrtm-users 01676] Re: RTC活性化時の問題について

Takeshi SAKAGUCHI sakaguchi.t @ aist.go.jp

安藤様、

阪口です。

詳細なコメントとアドバイス、ありがとうございます。

ご依頼の確認の件も含めて、出来る限り実行させて頂きます。
ただ、産総研の運営状況から、来週だけでは少々厳しいので、GW開
けになるかと存じます。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。