[openrtm-users 01677] Re: RTC活性化時の問題について

Geoffrey Biggs geoffrey.biggs @ aist.go.jp

ジェフです。

On 22/04/11 15:54, Ando Noriaki wrote:

> 紛らわしくてすみません。
> 以前は、rtcshell/rtsshell という2種類のツールとして配布していたのですが
> 現在は両者を統合してrtshellという名前になっています。
>
> - "rtc"hell : コンポーネント(RTC)を操作するコマンド群
> - "rts"shell :システム(RT-System: RTS)を操作するコマンド群
> - rtshell : 上二つの統合版のコマンド群
> - rtctree : おもにrtcshell で使われているRTC操作のためのPythonライブラリ
> [...]

rtshellはOpenRTM-pythonが必要ので、OpenRTM-pythonが必要なことも全部必要
です。ウェブサイトの説明は不足かもしれませんが、それよりall-in-oneに入れ
てほしいです。たくさんのソフトを次々にインストールすることはユーザに不公
平ですね。