[openrtm-users 02355] RTミドルウェアコンテスト2011投稿作品「初心者向けシステム開発支援用RTCの開発」

新井康允 arai1352 @ gmail.com

openrtm-userメーリングリストメンバの皆様

信州大学の新井康允と申します.

 連絡が遅くなってしまい申し訳ございません.
RTミドルウェアコンテスト2011に投稿した「初心者向けシステム開発支援用RTCの開発」の
プロジェクトページがようやく整いましたのでご連絡させて頂きます.

http://www.openrtm.org/openrtm/ja/project/RTMContest2011_1786

今年度が初の参加になります.
不備,アドバイス等がありましたら
メールで知らせていただけると幸いです.

現在,機能を追加したバージョンを開発中です.
安定次第,更新致します.

よろしくお願いいたします.

信州大学 工学系研究科 機能機械学専攻
河村研究室修士1年 新井康允
e-mail : 11fa402b @ shinshu-u.ac.jp
TEL : 070-6502-5590