[openrtm-users 01556] Re: OpenRTM支援ツール RTMEXTender公開

Hiroaki Yaguchi h-yaguchi @ jsk.t.u-tokyo.ac.jp

安藤様,ジェフ様,

早速のコメントありがとうございます.

rtmlaunchのtime.sleep()に関してですが,rtctreeを使って
コンポーネントが登録されたかどうかの判断をするようにしました.

rtsprofileの活用に関してですが,検討させていただきます.
確かにこちらの方がきめ細かい制御ができますね.
現状ではrtmlaunchは単純に全部起動してつないで,終了時は全部落として,
ということをしていますが,
すでに目当てのコンポーネントが起動している場合など
まだ対応出来ていない部分がたくさんあります.

運用して,気づいたところは順次改良していきます.
ご意見,ご要望ありましたらお知らせいただけると幸いです.
今後ともよろしくお願いします.

矢口