[openrtm-users 02622] Re: 1.0で作成されたRTCを1.1環境で動作させるときの問題について

Kenichi Ohara k-oohara @ arai-lab.sys.es.osaka-u.ac.jp

原様,皆様

大原です.
こちらについても早速のレスポンスありがとうございます.

> RTCを配布する側がコンパイルしたOpenRTM-aistのDLLを同梱する方が、よけいな
> はまりがない気がしますが、いかがでしょうか?
これから配布する物については,そういうように皆様に心がけていただくのは
いいと思いますが,すでに公開されている物については難しいように感じました.
なので,runtimeパッケージがあるといいかなと思った次第です.

とりあえず,これからのRTC配布に関しては「RTCやomni関連のDLLを同梱して配布する」
という形でしょうかね...
ちなみに,DLLの同梱はライセンス的には問題なかったでしょうか?細かいところまで把握しておらず申し訳ありません.

どうぞよろしくお願いいたします.