[openrtm-users 02733] RTMコンテスト作品ページ公開のお知らせ

sasaki.akinori @ iri-tokyo.jp sasaki.akinori @ iri-tokyo.jp

openrtm-users メーリングリスト登録者の皆様

RTMコンテスト2012に参加いたします
東京都立産業技術研究センターの佐々木と申します。

下記参加作品のWebページを作成いたしましたので
お知らせいたします。報告遅くなりまして申し訳ございません。

 クァッドロータを制御するRTコンポーネント群
 http://www.openrtm.org/openrtm/ja/node/5197

現状不十分ですがドキュメント等,順次追加・修正いたします。

--
地方独立行政法人 東京都立産業技術研究センター
開発本部開発第一部 機械技術グループ